請求書管理システムクラウド化のお知らせ

この度弊社では、生産性向上を目指し請求書をクラウド上のシステムで管理する運びとなりました。専用サイトにアクセスし、ログインすることで、請求・明細内容をいつでもご確認・ダウンロードいただけます。

マイページログイン

今まで通り納品時にはレシートが発行されます。郵送での請求書・納品書を希望されるお客様や、今月・過去の利用状況を確認したいお客様向けサービスとなります。

利用開始日

2026年1月末締めの請求書発行分より開始いたします。
毎月5日以降に情報が更新されます。

アクセス方法

アクセス方法

専用サイトにアクセスしログインしてください。
請求・明細書の確認、PDFでのダウンロードが可能です。

登録情報

登録情報

メールアドレスはお申し込み時に登録されたものとなります。
顧客番号は納品時のレシートに印字されております。

※登録されたメールアドレス・顧客番号がご不明のお客様は、配送スタッフ又はアクアポットまでお気軽にお問い合わせ下さい。